人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

南で揺る雪



ジャスコでのんびり買い物をして
店内のゲームセンターで軽く遊んで
今夜は旦那がいないから,以前子供と約束した
マクドナルドで夕食という
おそろしくジャンクで主婦失格な一通りを終えて外に出ると

大雪でした。

私は基本的に雪の降る夜には車を運転しないと決めているのに
(自分のため,他人のため・・)
それなのに ああ それなのに
最低でも家まで運転しなくてはならないなんて。

子供達は
「お母さんがんばれ!お母さんがんばれ!」と
声援を送り続けてくれるけど
「今集中しているから・・黙って」とにべもない母親。

トロトロ 時に ズルズル
やっとの思いで家に帰ってきました。
もしかしてコレは上雪だろうか。
だとしたら,雪は積もれど春は近いということになる。

明日の朝,雪かきをして子供を保育園に送っているのが面倒だな
ズル休みでもさせるか・・
と思ったら
「大変だ!明日は記念撮影だ!」って。
察しのいいヤツ。



南で揺る雪_b0015260_19284818.jpg



 
by lotus-moon | 2006-02-06 19:45 | 驚いたこと