A fish on the leaf of the banana.

劇的ビフォーアフター



週末に下の子が熱を出した。
これはインフルエンザではなく,いつもの単なる熱だけ風邪。
金曜の夜から上がり始めた熱は
土曜には40℃目前まで上昇。
お腹が空いたといって朝食を食べていたが
体は彼の食欲に着いていけなかったようで(アタリマエだよ。。
食べたとたんにリバース。
その後はおとなしく居間に敷いた小さな布団でゴロゴロしていた。
そんな高熱も,日曜の朝にはすっかり下がっていて
いつものことながら
「なんだったんだ・・」と思う。
夕飯の焼き肉を食べる姿を見ながら思う。

ところで
下の子は普段こんな感じなのだが
                ツヤツヤのプクプク↓


b0015260_12284940.gif


熱の下がった日曜の朝
起きてきた彼は目の下にクマが・・


b0015260_1228575.gif


こんな子供でもクマができるくらいの消耗なんだなぁ・・と思いつつ
ツヤやなくなってクマが出来ても変化のないホッペに感心。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-02-13 13:09 | 驚いたこと