人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

楽しいプール



このごろプールに通っている私。
といっても
今日で3日目ですが・・

火曜日に
旦那が最近行き始めた隣町のプールへ連れて行ってもらい
めでたくプールデビュー(ナンノコッチャ
しかし,そのプールが意外と混んでいた(平日昼間なのに)のと
寒かった(室内プールなのだが・・)ので
昨日は以前目をつけていた町内プールへ・・

いや~
良かったわ。。

新しくて 綺麗で 明るくて
スタッフも親切で
そしてなにより
激空きでした。

私ともうひとり。
黙々とプールを歩いて
フッと気が付くとその人もいなくなっていて・・
マイ プライベートプール状態。

たまたま昨日がそうだったのかなぁと思ったら
今日もそんな感じ。
ひとりで歩いたり 時に二人になったり・・
こんなことで ここ 成り立っていくのかな
ちょっと心配になりました。

私は他の人みたいなフィットネスな水着は持っていないので
まるで海水浴な水着でプールにはいるわけですが

楽しいプール_b0015260_14414074.jpg






ウソです。
せいぜいこんな感じ。

楽しいプール_b0015260_14425979.jpg

それでも
これにスイミングキャップはあんまりいけてないので
やっぱりフィットネス用の水着が欲しくなりました。

黙々と
ただひたすらプールの中を歩いて
たまにビート板につかまって泳いだりするのだけど
そのまだ新しいビート板に小さな歯形が・・1コ,2コ・・3コ。
きっと
子供水泳教室の時に子供達がかじったんだろうなぁ(しかも無意識で)
そんな姿を想像したら ほわんと楽しい気持ちになったりして
また泳ぎ続けた私でした。

 
by lotus-moon | 2006-02-23 14:52 | 楽しいこと