人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

今日から私はフィットネス(´∀`*)



フフフ
買っちゃいました。

フィットネス用水着。

だって
すごく安い水着をネットで見つけちゃったんだもん。。


今日から私はフィットネス(´∀`*)_b0015260_13533422.jpg



送料をタダにするために旦那の水着もついでに注文。


今日から私はフィットネス(´∀`*)_b0015260_13545996.jpg


メデタシメデタシ。

そして早速
プールでフィットネスデビューしてきました~
気合いを入れて2時間も歩いちゃったよ。
(私は泳がない。歩くだけ)
格安水着だから,濡れたらどうにかなるのかな・・と思ったけど
(どうにかって どうなるんだよ・・´Д`;)
特にそういうこともなく快適でした。
海水浴用の物と比べると
体にフィットしているので動きやすかったです。
(海水浴用はいちいち空気を含んでブクブクいってた)
みんながフィットネス用を着ていたのには理由があったんだね。
単にカッコだけじゃなかったんだ(アタリマエ

午後は旦那も新しい水着で泳ぎに行くって言ってるから





あの夫婦 そろって水着が新しくなったね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ





とか言われませんように。。

 
by lotus-moon | 2006-02-28 14:12 | 楽しいこと