A fish on the leaf of the banana.

最近のお気に入り



まずはこれ。

b0015260_13192432.jpg

お気に入りのスーパーで見つけた

”パイナップル入りスイートチリ”

酢豚のパイナップルを許さない
(ついでに,酢の物のミカンやマヨネーズ和えサラダのリンゴも)
私ですが
これは超感動しました。
美味しいです。

もともと愛していたスイートチリとお気に入りスーパーに
これでいっそう愛が深まりました。

20年くらい昔マクドナルドが
「パイナップルチーズバーガー」というものを一瞬販売していたことを
コレを舐めながら思い出したので
夕飯のハンバーグにパインの輪切り@缶詰をのっけて出してみました。
旦那は (´Д`||) こんな顔していたけど
子供達には意外と好評だった模様。


お次はコレ。


b0015260_13325563.jpgこのヨーグルト
小学校の時,給食に出ていたヨーグルトの味がします。
瓶に入って,紙の蓋で
緑色のビニールがアタマにかぶせてあって・・
あの味がするのよ!!(興奮
あの頃の「もう少し食べたいなぁ・・」という望みも叶う
400㌘カップ抱え喰い。

近所の嫌いなスーパーでたまに99円で売られており
その時はもれなく購入しています。



好きなスーパーへの愛情が増したり
嫌いなスーパーへの憎悪が減ったり
そんなお気に入りの品々でした。
 
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-02 13:45 | アホなこと