A fish on the leaf of the banana.

ストリート系スポーツ-我が町の場合-



家までの坂道を車でのぼっていたら
(河岸段丘だから結構な急坂)
前方から不審な物体が・・

よく見ると
スケートボードに座り乗りした高校生くらいの男のコが突っ込んでくる。
慌ててブレーキを踏んだが
向こうも相当慌てたようで
止まろうとしてそのまま前転
すでに止まって彼を待つ私の車の鼻先に着地した。

ぶつかるような距離感やタイミングではなかったので
そんなにビックリしなかったけど
バツの悪い顔をして「スミマセン」と頭を下げた男のコの
いわゆるB系(ボーダー系?)といわれるファッションで決めた
腰ばきのぶかぶかズボンがヒザまで下がって
パンツ丸見えになっていたのには笑ってしまった。
やっぱりあのズボンは絶妙のバランスで腰に引っかけていたのか・・
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-10 14:54 | アホなこと