A fish on the leaf of the banana.

( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!



2年くらい前に
とある洋食屋さんに家族で夕飯を食べに行ったとき
お店のお姉さんが
「今日は男性に・・」と言って
旦那と息子達の前にクッキーを置いた。
その日はちょうどバレンタインデーだったのだ。
クッキーは
丸い小さなおまんじゅうのようなモノが二つくっついた形で
それぞれてっぺんに食紅で赤いポチリ。
そう

オッ○イ

の形のクッキー。
息子達は喜んで
「わ~オッ○イだよ!これ!」と大声を出す。
あげく
私たちと同様にオッ○イクッキーを出されて微妙な空気になっている
隣の席のカップルに向かって

「あ!むこうにもオッ○イだ!みんなもらってる!」

息子よ
もうオッ○イの連呼はやめてくれ・・

1ヶ月後,偶然同じ店に行ったとき
今度は「女性の方に・・」と私の前にクッキーが。
ねらったわけではないが,その日はホワイトデーだったのだ。


クッキーの形は(略
そして
息子達は大喜びで(略
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-14 17:33 | アホなこと