A fish on the leaf of the banana.

妄想中



上の子と二人でアメリカへ行くんだよ。
下の子は旦那と留守番だよ。

そう話すと,だいたいみんな「すごい」という。
スゴイのはアメリカ行きではなくて
下の子が旦那と留守番,という部分。

え!?その間下の子はどうするの!?

え!?旦那さんが迎えに来るの!?

え!?二人っきりで何日も・・・

旦那のことを良く知っている人は
(ここのブログを読んでいる人もたぶん)
普通に納得するけれど
旦那を知らない人にとっては
考えられないこと らしい。

そんなに親しくない人には面倒なので
春休みに入ったら上の子と二人で実家に行くと言ってある。
休みが開けることには
ロータスさんちは上の子連れて実家に帰った


別居だ・・・別居だぁ!! 


ってことになってるかもね。



b0015260_1311978.jpg


できた旦那の東京土産「桜のモンブラン」
赤福に似ていました。。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-16 13:35 | アホなこと