A fish on the leaf of the banana.

自宅に戻って



ひと息つく間も惜しんでプールに行って来た私。
自分でも「いきなり何だよ」って感じです。
でも
春休みで子供が一緒だからしばらく行けそうにないし
乗り物に乗りっぱなしで凝り固まった体をほぐしたかったし
思い切って下の子を迎えに行くまでの空き時間
少しだけプールを歩いてきました。
気持ちよかった~
体はなまりまくっていたけど
歩いているうちにむくみがとれていくのがよくわかって・・
極楽極楽。


自宅に戻って驚いたこと。

庭にたくさん花が植えてあった。
道端の梅の花が咲いていた。
居間の壁に旦那が開けた大穴が修復されていた。
下の子が
私のいない間に寂しがって泣いたりしなかったと報告してくれたこと(驚&嬉&寂




b0015260_14391916.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-23 14:43 | 驚いたこと