A fish on the leaf of the banana.

Do not touch



飛行機に乗り込んですぐ
息子がトイレに行っている間に私は
手元にあるコントローラーを色々いじって
パーソナルモニター(個々の座席にる小さなテレビ)を起動させようと
必死になっていた。
英語だらけの説明書など読まずに
とにかく色々ボタンを押して会得するぞ!

そしたら
キャビンアテンダントのお兄さん(アメリカ人)がやってきて
コントローラーや頭上のライトを指さして何か言うではないか。


(;´∀`)


何も理解できない私がこんな顔をしていたら行ってしまったのだが。
入れ替わりに戻ってきた息子が
「お母さん”ドント タッチ”ってどういうこと?」
と聞いてきた。
トイレから出るとキャビンアテンダントのお姉さん(アメリカ人)に言われたらしい。



どうやら二人して
用もないのに客室乗務員を呼ぶボタンを押していたらしい。
おお
シンクロ!さすが親子。
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-25 06:51 | アホなこと