A fish on the leaf of the banana.

Landing



窓ガラスが凍り付いてしまい
ちょっとわかりにくいけど
飛行機雲の少し上を飛んでいる。



b0015260_8311997.jpg



本当に
空に架かる線路のようだなぁ。。

最後の食事を済ませて
入国カードの記入に悪戦苦闘していると
飛行機は着陸態勢に入っていった。



b0015260_831304.jpg



旋回し降下する感覚は
ジェットコースター好きの私もさすがに (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
窓の外の景色が空だけになったり地表だけになったり
宇宙に浮かぶコロニーってこんな感じなのかと想像していると
少し前から静かになっていた息子が突然
「もうダメ。行ってくる」と
シートベルトを外しトイレへ飛び込んでいった。
どうやら酔ったらしい。
青い顔をして戻って来るもまたすぐにトイレへ。
トイレに一番近い席で良かった。

飛行機はいよいよ下降していく(というより落ちていくような感じ)

息子が3回ほどトイレを往復していると
見かねたキャビンアテンダントがゲロ袋を3枚持ってきた。



b0015260_8314229.jpg



危ないから席を立つな
ココにしろ
と。

最後の10分 生きた心地がしませんでした。



b0015260_8315220.jpg



車酔いもしたことない息子なのに。
機内食(しかも大人と同じ)を完食したのが敗因ではなかろうかと
私は思っている。
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-29 08:50 | アホなこと