A fish on the leaf of the banana.

妹の家へ



飛行機を降りてもグッタリな息子を引きずって
入国審査の長蛇の列に並ぶ。

あまりにも尋常ではない息子の様子に周囲は気付いているけれど
特に順番を譲ってくれるということはありませんでした(ちょっと期待したけど^^;)
長時間のフライトで疲れているのはみんな同じだもんね。
普通に旅行の人はこの後ホテルに行くのだろうな・・

空港まで妹家族が迎えに来ている私たちは
長旅から少しだけ早く開放されるのかも。



b0015260_9245450.jpg



アパートに着く頃には息子も元気になり
乾いた冷たい空気と空が体にも心にも心地よい感じ。


妹家族の猫 sickyちゃん。



b0015260_925486.jpg



猫のいる家に住むことが夢の息子は大感激。

妹と旦那様のブライアンと娘のハナと猫のシッキー
これからお世話になります。



b0015260_9251599.jpg



成田を夕方出発して
12時間飛行機に乗り
到着するのがまた夕方という
非常に悩ましい時差なのだが
疲れに任せてその日は寝てしまいましょう。



b0015260_9261116.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-03-29 09:49 | 嬉しいこと