A fish on the leaf of the banana.

シカゴ



ニューヨークなのにシカゴです^^

妹とふたりで
ブロードウェイミュージカルChicagoを観に行きました。



b0015260_9181069.jpg



ブロードウェイともミュージカルとも無縁な私にとっては夢のような体験。

事前に妹から
映画「シカゴ」を観てから来るように
と言われていたけれど,そんな時間もなくて
軽くあらすじを読んできただけの私なので
(しかも英語力ゼロの私なので)
台詞はほとんど何を言っているのかわかりませんでした。

あ 多分今
ものすごーく面白いコト言っているんだ
という処まではわかるのですが
細かな意味はくみ取れず
周りのみんながアハハと笑う10回に1回くらい一緒に笑えたかどうか・・

それでも
ライブの迫力は想像以上で
歌 ダンス 音楽
ダンサーの鍛え上げられたセクシーな身体
全てに魅了されて
( ゚д゚)ポカーン しっぱなしの私でした。

舞台が終わり片付けが始まっているステージ。



b0015260_9181873.jpg



それだけでも絵になります。

外に出ると
Velma役の女優さんが皆に囲まれ
サインをしたり一緒に写真を撮ったりしていました。



b0015260_9182872.jpg



気さくな雰囲気の彼女でしたが
公衆の面前であんな美しい人と並んで写真を撮るなんて
恥の文化代表日本人の私としてはとうてい無理。
遠くからそのオーラを浴びさせていただきました。

初めて訪れた街なのに
夢のような時間を過ごした後だからなのか
まるで歩き慣れた場所のように足取りも軽い私でした。



b0015260_9184661.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-04-05 09:47 | 楽しいこと