A fish on the leaf of the banana.

if



私と妹がミュージカルを楽しんでいる間
息子はどうしていたかというと
ブライアンにお守りをまかせていたわけで・・

ブライアンは
幼い我が子とと英語のわからない甥っ子を連れて
ゲームセンターに行っていたそうです。

ブライアン一行と別れる前に
妹がこんなメモを息子に渡して

b0015260_11341625.jpg

もし
もしもブライアンとはぐれてしまったときには
お店の人にこれをみせるんだよ


息子 (;´Д`) こんな顔になっておりました。


大丈夫
そんなことにはならないと思うけど
もしもの時にね。


こんな顔 (;´Д`) のまま息子は遠ざかっていきました。。





息子は迷子になることもなく
ゲームセンターを満喫したようで
合流したときには頭から興奮湯気がでておりました。

ブライアン
本当にありがとう。
おかげで私も息子も楽しい時間を過ごすことができました。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-04-05 11:41 | 楽しいこと