A fish on the leaf of the banana.

I   love  pancake.



四日目。
明日は日本へ戻るという日。

朝ご飯を近所のIHOPというお店でいただいた。
大手パンケーキチェーン店だが
日本のファミレスのような感じで
メニューもパンケーキ以外に色々あった。
(英語なので何があったかは不明)

私はみんなのマネッコをしてホットチョコレートを注文。


b0015260_1701066.jpg


そしてウワサ(私の中でだが)の
ジャーマンパンケーキに挑戦。


b0015260_1702224.jpg


レモンと一緒にのっかっているもの
私はアイスクリームだと思ったのだが
実はホイップされたバターであることが判明。
半分を取り除いて
それでもとけたバターでビショビショのパンケーキ。


b0015260_1705335.jpg


カロリーとは裏腹に
ペロリといただけてしまいました。。(∀`*)ゞイヤァ

ホットケーキを注文しても
明らかに「チン」して出てきた代物にしかお目にかかったことがなかったので
しっかりフライパンで焼かれたパンケーキに感激。
日本に帰ってきてから
「また食べに行きたいなぁ・・」って言ったら旦那に笑われたけどね。
[PR]
by lotus-moon | 2006-04-05 17:23 | 嬉しいこと