A fish on the leaf of the banana.

帰国の朝はチーズケーキ



前夜のディナーではチーズケーキを食べ損ねましたが
しっかり 一個だけテイクアウトしてきたのでした。

帰国する日の朝ご飯は
念願のニューヨークチーズケーキ。
なんか片側に寄っております。


b0015260_19172118.jpg


しかも
ケーキと同じくらいのボリュームな生クリームも
添えられております。
(添えられている,なんてカワイイ感じではないが)


b0015260_19175648.jpg


お味は
想像よりずっとアッサリサッパリでございました。
酸味が程良く利いていて
濃厚すぎずに私好み。


b0015260_19183659.jpg


しかし 悲しいかな
強行スケジュールと時差ボケ有るような無いような毎日で
私も本調子ではなかったため完食ならず。

いつか長期滞在しながら
必ずチャレンジしたいと目の前のチーズケーキだけでなく
食べきれなかった数々の料理に誓いました。



「アンタ よくやるわ」って顔しています。


b0015260_19192563.jpg


100万回生きた猫によく似たシッキーですが
実はオンナのコです。

また会いに来るから待っててね。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-04-12 19:31 | アホなこと