A fish on the leaf of the banana.

空港から






b0015260_4572356.jpg




アメリカから日本へ 里帰りの妹とハナも一緒だったので
到着したときはシドロモドロだった空港も余裕でした。




b0015260_4585829.jpg




待ち時間はあったけど
妹の家から空港まで近かったことや
こぢんまりした雰囲気のせいか
成田の時ほど疲れませんでした。




b0015260_4593745.jpg




行きは二人掛けの席を取れたのですが
帰りは混んでいたため「poor」なシートとなってしまいました。
三人掛けの通路側に息子,真ん中に私,窓側に知らない若い女性。
(息子は「のびちゃんに似ている!」と)
でも
日本行きは時間の関係か窓を開けることができないので
窓際に座っても景色を楽しむことができないし
息子は信じられないくらい頻繁にトイレに行く(フライト中20回くらい)し
ちょうど良かったかも。

心配の種は,着陸時における息子。
気持ち悪くならないように,着陸前の機内食は控えよう
って言っているのに全部食べるし・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
でもなぜか
機体が着陸態勢に入ったら 彼 いきなり眠ってしまいました。
それこそ「みるみる」という感じで
呼びかけても揺すっても全く反応無し。
眠ったというよりむしろ「失神」か?
酔わないための生体防御と思われ・・恐るべし。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-04-14 05:42 | 静かなこと