A fish on the leaf of the banana.

解説☆モモ脳



最近,巷のプレ更年期な女性の間で話題のモモ脳。






ウソです。
私が自分の頭のボケッぷりを表現するために使っている造語です。
(モモ脳関連記事:
色々な経験を積んで
様々な知識を取り入れて
徐々に増えた脳みそのシワが
どうしてかしら
きれいサッパリなくなって
頭を開けたらモモのようなツルンとしたミソが入っているのではないか
30代半ばを過ぎた辺りから
自分の脳ミソにたいしてなんとなくそんなイメージを持つようになりました。


イメージ↓   

b0015260_186472.jpg


かろうじて 右脳 左脳 には分かれているみたいですね。
シワはないけど美味しいものには反応が早いので
今日もこんなモモパンに飛びついてしまいました。


b0015260_19474839.jpg


中身はモモの果肉入りカスタード。
パン屋さんも研究しているなぁ・・と
私のモモ脳は感心しておりました。



・・・どこが解説なんじゃ!!ヽ(`Д´)ノ

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-05-02 19:56 | アホなこと