A fish on the leaf of the banana.

ヒトはそれを出張と呼ぶ



金曜日から旦那は出張だ。
今回の出張は4泊5日,旦那にしては長い。
しかも行き先は




北海道



ずるい。
それ以外に感想はない。
航空券やホテルの手配などを全て旅行会社に任せてあるため
日程表を旅行会社が送ってきたのだが
なんとそこには



一日目:かに飯幕の内
二日目:北海ロマン
三日目:石狩寿司


なんですか  これは。

はい  昼食用弁当の予定表です。

さすが。
旅行代理店が用意してくれるだけあって
北海道気分を満喫できるプランが組まれている。
だが・・ずるい。


しかし仕事なので彼は容赦なく同僚と一緒にセントレアから(!)
北海道へ飛び立っていった。

北海道といっても仕事だから
北海道を堪能できるのもあのお弁当くらいなんだろうなぁ。
仕事が忙しくて
ここが北海道だ!なんて気分にもなれないんだろうなぁ・・
カニ飯幕の内を食べながら北海道気分を満喫するだけなんだろうなぁ・・


思ってみることにした。


b0015260_9453460.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2006-06-05 09:57 | アホなこと