A fish on the leaf of the banana.

魅惑のバターサンド



旦那が北海道から帰ってきた。
彼は律儀なのでお土産を忘れない。
出張前に「お土産はいらないよ」と私は言ったのに
ちゃんとお土産を買ってきてくれた。
私なんか
「いらないよ」と言われたら本当に買ってこない。
言われなくても買ってこない方が多いくらいだ。

旦那のお土産はマルセイバターサンド!!
以前記事にしたことがあるのだが
私はマルセイのバターサンドが大好き。
多分,お土産関係の中で一番好き。
もちろんそんな私が旦那の北海道出張に際して
「バターサンド!バターサンド!」と
騒ぎ立てないはずもなく
いくら「いらない」と言われても
買って帰らざるをえなかったのだろう・・・(´Д⊂ヽ ナケル・・

早速いただきました。
旦那が仕事に
息子らが学校に行ってからひとりで・・

バターサンドって言うくらいだから
バター丸かじりしているくらいのカロリーなんだろうなぁ・・
などと頭の隅っこで思いつつ
至福のバターサンドを味わいました。


b0015260_9215571.jpg


だめ
だめだわ!
20コ入りが冷蔵庫にあるなんて!
私の理性が持ちません。
旦那にお願いして職場の冷凍庫に保管してもらおう。

一個づつ毎日持ってきてもらおう。
[PR]
by lotus-moon | 2006-06-07 09:40 | 嬉しいこと