A fish on the leaf of the banana.

休息



図書館に行った後は
借りてきた本に没頭するためブログはペースダウン。
とは言っても
一気にたたみかけるので
ほんの2~3日か。

普段はほとんど本を読まない。
テレビドラマを見ることも
CDで音楽を聴くことも あまりしない。

たまに油断して
早朝の子供アニメを見て泣いてしまったりする。
最近だと2週続けてポケモンで泣いてしまった。

日常以外のあれこれで
心が動いて感情が乱れたり溢れたりすることが
今は「疲れる」と思ってしまう。

意を決して(なんて大袈裟なモノじゃないけど)
読んでいるハリーポッターシリーズにも
ワクワクしたり涙したり
とても続きが気になって・・
疲れてしまったので しばらくお休み(できるといいけど・・^-^;)


まあ そのうち
観たり 聴いたり 読んだりしたくなるかなと。





b0015260_8535350.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-06-22 09:16 | 静かなこと