A fish on the leaf of the banana.

最近のワタシ的ファッション事情



半年くらい前から
私の中では「ドクロマーク」がかなりきていて
実際巷で流行っているとか
「ドクロ」なんて言わずに「スカル」って言うんだとか
ややショックもあったわけだが
息子とおそろいでこんな帽子を買ってみたり

b0015260_1256651.jpg

(もちろん私がかぶっていると息子は絶対かぶらない)


最近だと
ネットのお店でこんなカーディガンとTシャツを買った。

b0015260_1344943.jpg







はい。

これ 男の人が着ています。
ショップも明らかにメンズ専門。
でもさ・・
このおにいちゃん,どうみても私より細い体しているし。
袖だってちっちゃくて短くて
いいじゃん 私が着たって。
カーディガンのドクロ柄の可愛いこと!
それなのに旦那ってば
「バボちゃん柄かと思った」って。
↓バボちゃん

b0015260_13153840.jpg

ぎゃ
みえなくもない 気がしてきた。



ダメージ加工
流行っていますよね。
あれって その部分からほつれていきそうで
オバサン,いまいち手が出せないんですけど・・
そんなことないのかな。

 
 
[PR]
by lotus-moon | 2006-07-03 13:21 | 楽しいこと