A fish on the leaf of the banana.

ガーデニングの鬼

最近の私はガーデニングの鬼。
昨日は庭の草取りに明け暮れた。
猫の額ほどの庭ではあるが,放置に放置を重ねたため一輪車(コレではなくてコレ)山盛り3杯の雑草が・・
どこにそんなに!って,子供の耳掃除みたいですね。。
今日は今日とて,フェンスに絡みついた朝顔を取り外す。
ハサミで切りながらむしり取るのだが,複雑に絡み合っていてなかなかはかどらない。
たまにチョキチョキスピードを上げすぎると,ボケッとしている青虫をちょん切ったりして,そういうときはさすがにお互い激しくテンションが下がるが,私はやり続けた。
奥様,趣味のガーデニングなんて域を超えている。
明日の目標はフェンスの下回り,この辺だ。
b0015260_15305892.jpg

作業中の私は,半ケツで一心不乱に草取りに没頭。
ローライズジーンズだからそんなセクシーショットも仕方あるまい(恥)
さらにエプロンで巧みに隠しているが腹の肉もジーンズのウェストに乗っけたままチョキチョキしている。
まあ,それもローライズだからしょうがないのだ(違)
とにかくそれが鬼というものである。
っていうか,なんだか修行みたいだよ。。
[PR]
by lotus-moon | 2004-10-12 15:35 | アホなこと