A fish on the leaf of the banana.

映画館で冒険



雨降りの海の日
連休も最終日
子供達を映画館に連れて行った。
我が家の息子達は今「ポケットモンスター」に夢中。
学校でもらってきた
劇場板ポケットモンスターアドバンスジェネレーション 
ポケモンレンジャー蒼海の王子マナフィ(長っ)
の割引券を眺めては
意味ありげなため息ばかりついて鬱陶しかったので
さっさと観せてしまうことにした。

しかし
いくら割引券があるといっても
入場料のお高いこと・・
そしてなにより私は

別に ポケモンみたくないし。
しかもガキンチョのごった煮の中で。。

というわけで
入場券を買ってポップコーンとジュース分のお小遣いを渡して
諸々の注意事項を言い聞かせて



子供だけ映画館においてきました。


どうかな・・
と思ったけれど
上の子は何回か映画館を経験していたし
下の子は「おにいちゃんが一緒なら」ということで
なんとか二人で観ることに同意した。
(一番は「ポケモン」観たさ)

ちゃんと映画をみれたかな
気になりながら2時間後


b0015260_13192886.jpg




b0015260_1320632.jpg



大感激 大興奮の二人を無事回収。
映画も楽しかったけど
二人だけで
というのが思い出に残ったみたい。

 



で 映画の間 親は何をしていたかというと



b0015260_13203629.jpg


シーザーサラダ 食っていました。





b0015260_13204824.jpg


マルゲリータ 食っていました。



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-07-18 13:43 | 楽しいこと