A fish on the leaf of the banana.

高原の展示会


高原 アート&クラフト ギャラリーに
のびちゃんの作品が出展されているので見てきた。

会場は高原。
b0015260_1355169.gif
このようにそれぞれのアトリエが点在する場所なので
高原の空気や景色を満喫しつつ
会場を回遊するという仕組みになっている。

のだが
実家のすぐ近くだったので
他の会場には目もくれずもびちゃんの所にだけ行ってきた。

むむ
のびのやつ いつのまにアトリエなんか構えたのか!?

と思ったら
仲良し家具職人のおじさんのアトリエで
一緒におまけで展示させてもらっていた。
(そのおじさんは有名な方でもちろんその会場はその人メイン)


b0015260_1473960.jpg


のびちゃんのは
天然石のビーズを使ったアクセサリーと
シルバーの小物。


b0015260_149593.jpg


お勧めはこの三本角。


b0015260_1492244.jpg


アシだよ!!って後で怒られましたが。


上記の地図にピンと来た
長野県北信在住の方や
この夏 北信濃で涼む予定の人は寄ってみて。



運がいいと
アトリエにオオスズメバチが入ってきて
家具職人のおじさんんがスプレー殺虫剤で撃退するという
アクティブな場面に遭遇するかも。




今度の日曜まで。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-07-31 14:16 | のびちゃん