A fish on the leaf of the banana.

オートミール入りパンケーキ




このデザイン 惚れ惚れするね。



b0015260_7544443.jpg



創業当時からのデザインなんだろうな。
缶裏には「スチール・アルミ・プラ」のリサイクルマークがきちんと印刷されているから
あえて今時にレトロをねらった復刻版かもしれないけど。
フォントも色合いも素敵すぎ~

というわけで
中身はぎっしりオートミールなわけで(アタリマエ)
だけど私は缶に印刷されたお勧めの「召し上がり方」は
(お湯をくわえてお粥状にする)
なんだかなー だし。。

そこでホットケーキミックスに適当量投入して
オートミール入りパンケーキにしてしまいました。



b0015260_7564490.jpg



食感は
それほどツブツブしている感じもないしやわらか~。
甘みもほんのりでちょうどいい。



ちょうどいい といいながら



b0015260_7565676.jpg




こういうものをかけて食べるのだが・・結局。


 
[PR]
by lotus-moon | 2006-08-25 08:20 | 楽しいこと