A fish on the leaf of the banana.

朝練初日



水泳の授業が終了して
これから3週間,運動会に向けてまっしぐらな小学校である。

上の子は1年生の時からずっとリレーの補欠だ。
クラス替えした今年もどうやら補欠のようで
彼曰く
「リレーの選手は朝練があるんだよ。補欠で良かった~」
このセリフも4年間言い続けている。
下の子は今年1年生。
リレーというものがどういうものかよくわからないまま
彼はリレーの選手になった。
もうテンション上がりまくりで大変だ。
今日から噂の朝練習が始まる。
7:40に集合だから7時に家を出ればいいと言っているのに
支度ができたら堪えきれずに飛び出していった。

ま 初日くらい いいか。





b0015260_7201066.jpg





てか
お兄さん なんでアナタまでこんなに早く行く必要が・・?





b0015260_7205993.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-09-05 07:30 | 嬉しいこと