A fish on the leaf of the banana.

目玉親父がきた~



昨日我が家に目玉の親父がやってきました。
まめねこの日記のまめねこさんから
目玉の親父型飴が届いたのです。
以前まめねこさんのブログでも紹介されていた
目にやさしいブルーベリー味の飴チャンです。

まめねこさんは
「子供さん達が気持ち悪がらないといいけど・・」と心配してくれましたが
なんの


b0015260_10414941.jpg


ものすごい勢いで飛びついて大興奮。

おーい
まめねこさんに写真を見せたいからこっち向いて
と声をかけると
兄弟同時にこのポーズ。


b0015260_10475498.jpg



b0015260_10511927.jpg



怖いんだって・・


まるでスナック菓子を食すが如く
親父飴それぞれ4本を20分で舐め尽くしました・・

私も1本。


b0015260_10523171.jpg


懐かしい味でした~^^
まめねこさん ありがとう。



ところで
この飴の入っていた袋に
「大歩危  OBOKE」というロゴ。
オオボケ・・大ぼけ・・!?
そんな地名があるなんて初めて知りました。
(調べたら「小歩危」もあった)
いや~ん わたしのこと・・?

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-09-07 11:11 | 嬉しいこと