A fish on the leaf of the banana.

heavy rotation




この夏 私はたった二枚のTシャツで過ごしてきた。

黒地に骸骨プリントのTシャツ
黒地に鼻ちょうちん飛ばして眠っている子供柄プリントのTシャツ

この二つ。
骸骨を着たら次の日は洗濯。
その日は鼻ちょうちん。
そして次の日,鼻ちょうちんを洗濯して骸骨を着る。
他のアイテムが入る余地はほとんど無かった。
(浴衣を着た時くらいか・・)

ボトムは
カーキ色のハーフパンツか迷彩柄のカーゴパンツ。
たまにベージュのボックススカート
(腰で履くデザインをジャストウェストで履く!)

そんな私なので
リアル私に会った人はみな
「あ 今日は骸骨だ」
「あ 今日は鼻ちょうちんだ」
と内心思っていたことだろう。

徐々に暑さも遠のき肌寒い日も増えてきた。
残念ながらTシャツの季節もそろそろ終わりだ。
といっても私の場合 これからの季節は
黒のタートルに黒のカーディガン
もしくはグレーのパーカ 
この繰り替えしが始まるだけだが。。
[PR]
by lotus-moon | 2006-09-15 14:37 | アホなこと