A fish on the leaf of the banana.

パソコンについて考えた




今朝起きたらパソコンがご逝去なさっておりました。。

夕べの夜中までは動いていたのだけど
朝 パソコンからは絵の具のような臭いが・・・
本体のどこかが焼き切れたのですな。
火事にならなくてさいわいでした。

ショップをオープンしていきなりどうしましょうか と
とりあえずのびちゃんに丸投げしておこうか と
焦りつつ 諦めつつしていたら
旦那が奮闘して修理してくれました。


今 なんとか動いているけど
近いうちに買い換えないとダメだろうな。
我が家のパソコンはウィンドウズ98なのだが
もうそういう時代ではないらしい。
買い換えたらXPというものになるらしいのだが
そうすると今使っている古いフォトショップも使えなくなるらしい。
らしい らしい ・・・
疎い私には何もかもが定かじゃないよ。

ただ パソコンのない生活が成り立たなくなっているので
ここらできっちり考えないといけないな。
(多分旦那に丸投げ)





b0015260_16382431.jpg

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-10-01 16:52 | アホなこと