A fish on the leaf of the banana.

リベンジ祖父母参観



今日は祖父母参観だった。
なぜリベンジかというと
二年前の祖父母参観での出来事が深い心の傷になってしまい
今回は”おばあちゃん”に間違えられないぞ!
という気合いと共に臨む参観日だからなのだ。(アホらし・・)

下の子は「大きなカブ」の劇発表。
それぞれ役のお面をつけているようで
息子は・・・

b0015260_1644555.jpg

カブのお面をつけている。
カブ役なのか・・?
でも右下に転がっている
バランスボールを利用して作ったと思われる白い物体がカブじゃないのか!?

と思ったら

b0015260_1695996.jpg

なれーたー
だったのか。
ナレーター役はカブのお面なのか^^



上の子の授業は算数。
なにやら紙テープで輪を作り つなげて それを切る
ということをひたすらやっておりました。

b0015260_16123940.jpg

・・息子はは どうして ず~っと後ろを向いているのか。



母の予想:ノリを忘れた(なくした)。

息子の答:そのとーり。でも後ろのコはハサミ忘れて俺が貸したから問題なし!



アホか。

その他色々気になるところはありましたが
(廊下に転がっていた薄汚れた物体に息子の名前が・・とか)
友達と楽しそうにしていたので それでOK。

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-10-12 16:23 | 楽しいこと