A fish on the leaf of the banana.

ダメだ。



パソコンは交換したものの
プロバイダ(モデム部分?)に問題があるらしくて
午前中しかネットにつながらない。
フリーの画像加工ソフトを使ってみたが
やっぱりフォトショップのほうが使い勝手がいい。
前に使っていたFinePixのビューアーに慣れすぎていたため
ビューアーのない状態が不便でならない。

不便でならない。。




のだが

接続については
パソコンを買ったとき、プロバイダの変更も申し込んだので
じき解決されるであろう。
画像ソフトは
そんなにフォトショップが恋しければお小遣いをためて買うがよかろう。
ビューアーは
CDなくした私が悪い。
文句言わずにLUMIXのCDでも探すがよい。

問題提起して自己解決してみたり。
今日もいい天気ですね。。


 
[PR]
by lotus-moon | 2006-10-19 10:52 | アホなこと