人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

庭仕事専用パンツ

半ケツで草刈りする私も寒さに震えてきた今日この頃。
皆様,いかがお過ごしですか。
fuxokさんにジャージを勧められたものの,自分のジャージを持っていなかったため購入を決意。
せっかくだから,庭仕事専用パンツを購入しようじゃないか。
お腹も背中もすっぽりカバーして,締め付けない楽な着心地,さらにスタイルが良く見えるような・・
そんな(デブに)都合のいいパンツはアレしかない。

カモ~ン!ゴアパン!!

しかし,ゴアパンって結構いい値段するのよね・・
この際色柄はこだわらずに値段で探してみようじゃないか。
そしてみつけたバーゲン価格。貯めにため込んだ楽天ポイントを使ってタダ同然でゲトしたゴアパンはコレよ!!
庭仕事専用パンツ_b0015260_16204597.jpg

・・意見は色々あると思いますが
ゴアパンは多少派手な方が良いといいますし
(今まで黒しか買っていなかったくせに)
この色柄・・なんというか農家のおばあちゃんのちょっとやそっとじゃ追いつけないセンス(ロシアの娘さん風っていうの?)をさりげなく意識しているしぃ
(色柄にはこだわらないとか言ってたくせに・・)

今すぐ Just Now! ゴアパンはいて
裸足のまま庭に飛び出したい気持ちは山々だが
台風で刺激された秋雨前線が活動しまくりなので草刈りデヴューはもう少し先ね。

ちなみに,試着した私の姿を見て息子の感想は一言
「はぁ?」
でした。。orz
by lotus-moon | 2004-10-19 16:23 | アホなこと