A fish on the leaf of the banana.

教えて!ジョナサン



私は「ジョナサン・ケイナーの星占い」を愛読している。
自分自身の現状をずばり言われていると思うときもあれば
「アンタ何言ってんの?」と理解不可能なときもある。
占いは一週間に一度、金曜日に更新されるのだが
その更新日の今日、自分の星座のページを読んでびっくり。

それは「例の人」との「例の件」にまつわる問題です。
その人は義務を怠っています。あなたの権利が無視されています。
今週、その人を非難したいのは山々だと思います。
でもそんなことをしたら、その人のやる気が失せてしまいます。
ここのところはぐっとこらえて、優しく接してください。
そうしたらクリスマスの奇跡が起こるかもしれません。


「例の人」なんだ・・よそれ。

と思いつつ
すぐに思い当たる人がひとり。
もしかして・・思う人がひとり。

しかも来週は小学校の個人懇談会で
私はすぐに思い当たった「例の人」を非難するプランを練っていたわけだが・・

うむむ
ここまで盛り上がった気持ちを堪えてやさしく接するのか・・
私には難しい。
しかし、マイナスパワーばかり溜め込んでも良い事ないよな。

それにクリスマスの奇跡だし(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*






・・・奇跡ってなんだよ。。


b0015260_8494980.jpg

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-12-08 09:04 | アホなこと