人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

箪笥のコヤシ保存の法則



痩せたら
はいていたスカートやジーンズがゆるくなったので
タンスの中で眠っていたジーンズを引っ張り出してみた。
ネットで買ったものの
勘だけで「入る!」と決めたことが災いして
そのまま箪笥のコヤシになっていたジーンズが2本。
新品だから捨てるに捨てられず・・
再び日の目を見る日がくるとは
リサイクルショップに持っていかなくてよかった。


せっかく痩せたんだから
今までのダブダブしたアウターじゃなくて
かっこいいのが欲しいな~
スキニージーンズにも挑戦したいな~
なんて
ネットで新しい服を買ったら

全然入らないでやんの。

スキニーはもう少しがんばればいけそうだけど
それまで流行が続いていればよいのだが・・
アウターはメンズのMを買ったというのに前がしまりません。
最近のオトコはどんだけ貧相なんじゃ!!

私は

どんなに痩せても 胸のサイズだけは変わらないんじゃ~!!
(負け惜しみ@遠吠)



ようするに そんなもんです
私の ” やせた ” なんて。
 
by lotus-moon | 2006-12-17 08:39 | アホなこと