A fish on the leaf of the banana.

似非サンタは大変だ




あわただしく過ぎていく感じはないけれど
いつのまにか今年もあと10日。
今週末には似非サンタに変身しなくてはならないわけで
色々頭を悩ませております。

上の子 まだサンタを信じているらしい。
去年の今頃の時点では完全に「サンタ=親」という図式が
彼の頭の中に出来上がっていたのだが
クリスマスの朝
枕元には任天堂ゲームボーイアドバンスSP。
サンタが親なら絶対にありえないプレゼントが届いた。
(それまでは、本やグローブやパジャマでお茶を濁していた・・)
オレが本当に欲しかったものを持ってきてくれるなんて
やっぱり サンタはいるんだよぉ~!!

と なってしまったらしい。
(ちなみに、下の子はまだ普通にサンタを信じている)
上の子は4年生
そろそろ気づいて欲しい年頃だったのだが
あまりにもジャストなプレゼントが災いして
彼の中のサンタは確実なものになってしまった。

今年はDSライトが欲しいと言う。

多分サンタは予算オーバーだね
と サンタ=親をそれとなく匂わせてみたのだが どうだろう。
クリスマスイブの夜に遊びに来るのびちゃんに
それとなく言ってもらおうか・・(ズルイ)





b0015260_1632326.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2006-12-20 16:46 | 静かなこと