A fish on the leaf of the banana.

アタマが ジャングル




グルグルグルグルグルグルグル
ドッカ~ン



爆発しました。
明日から実家へ行って
年越し 元日 旦那の実家と続くから
今日のうちに自宅で出来ることをしておかないと・・


黒豆を煮たり 昆布巻きを作り
のびちゃんを耳鼻科に連れて行き
最近お気に入りのパン屋のパンをゲットし
五目なますをも作って

なます作りで使った柚子の皮をピールにしてみた

b0015260_215979.jpg

↑ピール完成間近、テリテリ。


焼きたてのショートブレッドでお茶したくて
前の日に生地だけ作って冷蔵庫で寝かせておいたら その生地が
「石器か!?」っていうくらいカチカチになって焦り

b0015260_2212046.jpg

無事焼きあがってホッとして

朝から休まず子供を叱り倒し
年賀状をとりあえず買ってみて(やっとだよ・・)
前から気になっていたワンピースを買いに行ったけど
やっぱりやめたり

トコロドコロ 私の都合が入り乱れる詰め込みすぎなのに
私がキーキーしちゃって
家族は大迷惑・・




今 バスタオルの洗濯しながら
金スマで新庄の波乱万丈みてボロ泣き


さあ 無事北へ帰ることは出来るのでしょうか。
[PR]
by lotus-moon | 2006-12-29 22:37 | アホなこと