A fish on the leaf of the banana.

NO CAMERA, NO LIFE*




実家に持ち帰ったカメラの電源を入れたら
液晶画面に点滅する

「メモリーカードがありません」

の文字。



(゚Д゚;)



ぐはぁ。
久しぶりにやっちまったよ~
しかも、ここは実家、自宅は遥かかなた。
どうしよう~

せっかく雪の戸隠山の良く見えるスキー場へ行ったのに
カメラがないなんて・・
庭で変な格好をして息子たちが遊んでいるのに
カメラがないなんて・・
バカだ!私はなんてバカなんだ~



などと
嘆いていても始まらないのでSDカードを買いに行った。
私は普段256MBのカードを使っているのだが
とりあえず緊急事態なので少しの容量のカードでいいや
なんて思って売り場に行ってびっくり。

一番少ない容量が256MBでした。
いまどきはMBじゃなくてKBなんですね・・

そんなこんなで
使えるカメラを手に持ってほっと一息。
毎日必ず写真撮影しているわけじゃないけど
やっぱりカメラのない生活は考えられないみたい。

no camera , no life .

人生というほど大げさなものではないにしても
私の生活の一部ではあるのだなぁ と
カメラとともに ここの存在を再確認した大晦日。


今年もたくさんありがとう。
来年もいっぱいよろしく です。




b0015260_10353117.jpg



lotus-moon


[PR]
by lotus-moon | 2006-12-31 10:53 | 静かなこと