A fish on the leaf of the banana.

スキニーデビュー



雰囲気だけで
勢いだけで

多分入るだろうと思って買ったけれど入らなかった
スキニージーンズが やっと履けた!
(ホント、こんなんばっか・・)

履けたといっても
腹肉腰肉がドッカリのっかっているので
ふんわりチュニック丈の力を借りないと とても人前には出て行けない。
それに
この「無理して押し込めている」感
一日履き続けたら 絶対夜下痢する。(経験有)

世の中
スキニーなんてもう終わってるのかな~
ギリギリ間に合ったかな~
なんて思いながら
鏡を見ながら腹の肉をつまんでいるわけだけど

しかし このローライズっていうのはどうなんですか?
このスキニーは私が持っているジーンズ史上
最強にローラーズなんですが
(と言ってもまた上19cmくらいのものだけど)
なんか

履いている気がしねー

履いているのに脱げてる みたいな。
もうちょっとスリムでメリハリのある体ならこんな感じはしないのかな。
なんつーか
このスキニー履いている私の後姿って
タイツ履いてるアザラシみたいだ。
(しかもタイツ脱げかかってる)
[PR]
by lotus-moon | 2007-01-25 17:00 | アホなこと