A fish on the leaf of the banana.

わかめのフォカッチャ

お天気,風邪ぽ,太りすぎ
諸々の事情で気分はいつでも↑HIGH☆LOW↓ざんす。
全然いけていない最近の私。。。
そんな(´・ω・`)ショボーン な私を一発で(`・ω・´)シャキーン にかえてくれるモノが届きました。
b0015260_13272611.jpg

食欲と購買欲を同時に満たしてくれる,
なんて素敵なお取り寄せ。
今回は,チト前にカヌレで大騒ぎしたお店に再注文だ。
ベーグルも共同購入して期待度アップ。
でも,今回特に楽しみにしていたのはコレ
b0015260_13282687.jpg
わかめのフォカッチャです。

・・・はい,わかめです。
私も最初の時,お試しセットの中にコレを発見して
(*゚Д゚)ボーゼン・・としました。
だって,ワカメって海藻じゃん。
なんでそれをあえてパンに入れるの?
味噌汁じゃないんだからさ・・
そして,フォカッチャと言いながらプリンのような謎な風貌。
正直言って気持ち悪い,とさえ思ってしまいました。

でもこれが不思議とイケるんです。
(イケていない今の私なんかよりずっとね・・寂)
パンの中には,ワカメ。食感も味も紛れもないワカメ。
プチプチプチプチ・・
お店の人は「ちょっとおしゃれなお食事に、ワカメのフォカッチャをどうぞ♪」なんてお勧めしてくれるけど
なーんにも食べるものがなくて,冷蔵庫をのぞいたら買ったの忘れていたパンがあったぞーという状況で食べた私も充分美味しくいただきましたです。
気持ち悪いなんて思ってゴメンなさい。
それに,気付いてしまいました・・わたし・・
これって,フォカッチャだと思ってたけどよく見ると
(上の写真参照)

わかめのフォォカッチャ

だったんですね。
[PR]
by lotus-moon | 2004-10-21 13:49 | 楽しいこと