A fish on the leaf of the banana.

レジャーは平日に限る



月曜日は小学校がお休みだったので
旦那も仕事をお休みして、家族でスキー。

2月になったら野球部でスキーに行くことになっているから
その前に少し練習しておかないとね。(見栄っ張り)

ところが!
ところがですよ
のびちゃんに借りたスキーウェアがきつくて入りませんでした・・orz
あいつ
ああ見えて やっぱり私より細かったのか・・
と失礼発言は心に秘めて
仕方がないので今年もまた、旦那のお下がりでレッツスキー。


b0015260_15555133.jpg


いや~
さすが平日 ガラガラです。

リフトが2本しかない小さなスキー場。
しかも、片方は高速でも何でもないリフトなので
乗っているあいだはまったりのんびり
子供と一緒に動物の足跡を探す。


b0015260_15563654.jpg











b0015260_15594133.jpg











b0015260_1624276.jpg


半日券で昼まで滑ったら
帰りはどこでお昼を食べていこうか
なんて考えるのもまた楽し。


b0015260_1632617.jpg

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-01-30 16:21 | 楽しいこと