A fish on the leaf of the banana.

(`・д・´)モウオコッタ



水洗化工事が始まった。
つーか

いきなり 庭掘られているんですけど。

庭を掘るのは知っていたけど
(だから苦労して草花を移したんだし)
「事前に工事の工程表をもってくる」という話はどうなったわけ?

なんか
詳しいことが全然伝わってこなくて苛苛する。
確かにここはアパートで私個人のモノではないけど
もう少し住んでいる人と色んな確認取り合いながら
工事を進めてもいいんじゃないの?

一番のびっくりは
最初、仮設トイレを3軒で1個用意する予定だったということ。
トイレの工事だから何日かトイレの使えない時期があるので
そのための仮設トイレを用意してもらうのは当然なのだが
なんと
そのトイレを3軒で1個。
アリエナイ

それはちょっと困ります
と、アパートの奥さんみんなでかわいく抗議したら
「それでしたら2個用意させていただきます」って。

ヽ(`Д´)ノ だぁ!! 

なんでそうなるんだよ。
3軒でトイレ2個なんてもっと微妙じゃないか・・
ヲイヲイ
というわけで
ちょっとガツンと抗議したら
b0015260_15254490.jpg
ちゃんと3個用意してもらえました。

しかし
私の怒りがちょっと滲み出過ぎてしまったようで
「浄化槽を埋める為に庭の樹を切ってはならぬ、とlotusさんちの奥さんに言われました」
とか言っているようで・・


・・・んなこと 言ってねぇーし!! ヽ(`Д´)ノ 


ま 切ったら 許さんけど。


 
[PR]
by lotus-moon | 2007-02-06 15:49 | アホなこと