A fish on the leaf of the banana.

仮設初日




あー
ついに この日がやってきたよ。
窓を開けたらトイレがこんにちは。
土曜のうちに運び込まれた仮設トイレがスタンバイしてます。

b0015260_13122046.jpg

今朝8時から 今まで使っていたトイレの取り壊し作業が始まった。
これから約一週間
トイレが全く使えない日が続く。

三色並んだ仮設トイレから
ミドリちゃんが我が家に来てくれたわけで
せっかくだから楽しくお付き合いしようと
せっせと掃除して
100円ショップで揃えた諸々の快適グッズを並べて
(消臭剤とか消臭スプレーとか芳香剤とか・・)
専用スリッパまで用意して
準備はOK!なはずなのに・・

まだ一回も使っていません。
トイレに行きたくなったら近くのセブンイレブンまで車を走らせている有様です。

だってさー
トイレの横ではまだ作業中で
おじさんたちが穴掘ったりしてるんだよ。
私がちょっとトイレに近づいただけで
(用をたすわけでもないのに)
「あ・・トイレつかうのかな」的な
気を使わせている空気が張り詰めちゃって
とても入れたもんじゃありません。

ふぅ
またトイレに行きたくなってきちゃったよ。
今度は夕飯の買い物ついでにスーパーのトイレ行ってくっか。

b0015260_13224770.jpg

ミドリちゃんを使えるのはいつになるのかしらねぇ。。





って
さっさと使え~!!
ですね、わたし。

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-02-19 13:26 | アホなこと