A fish on the leaf of the banana.

ちょっと自宅に寄ってみた。




仮設トイレを使いたくないばっかりに
家に寄り付かない私です。
そろそろセブンイレブンの店員さんが怪しみ始めたかしら?

いやー
使ったは使ったんだけどね(一回だけ)。
やっぱり和式はダメだわ。
ひざ、痛い。

という訳で
使わないけど仮設トイレの掃除ばっかりしているので
ベランダに出るとあたり一面グレープフルーツの香りよ。
(100円ショップで買ってきた洗剤と芳香剤)
うちの仮設トイレは土禁だから専用のスリッパ設置だし(これも100均)
それこそ日に何度も私がなめるように拭いているので
そこいらの公衆便所とは品格がちがうのだ。
夜になって灯りをともせば
仮設トイレ自体が電球色にぽわっと浮かび上がって
まるでランタンみたいで幻想的ですらある。



でも使わないけどね。



b0015260_151751.jpg
ベランダのクロッカスも満開。
背景に溶け込んだ仮設トイレも素敵。
さて
図書館でも行ってくるかな。

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-02-21 15:11 | アホなこと