A fish on the leaf of the banana.

完成トイレを想像



私も往生際悪く
いつまでもセブンイレブンだ 図書館だ と行っているわけじゃないのですよ。
ちゃんと使っています、仮設トイレ。
(まだ2回だけだけど)

半分外みたいな仮設トイレだから
トイレに籠もって一息つくと
土鳩の鳴き声が聴こえてきたりしてさ・・
ボーボー ボーボー
悪くないよね、こういうのも。
ナチュラルライフって感じ?
私がどこで用を足そうと
私が気にしているほど世の中そんなことに興味持ってないよ。
仮設トイレ生活も折り返し地点を過ぎたのだし
さあ 満喫しないともったいないよ!(なにが・・)

なんて
やっぱ 無理。
膝が痛いわ。

自宅トイレは配管工事などが大体終わり
あとは内装がメインかな。
壁紙とかフロア材とか便器の形とか
住んでいる私たちの希望をちょっとは聞いてくれるかと思ったけど
そういう気配は無し。つまらん。
トイレ内が狭いので水洗タンクが壁掛けタイプだという噂だが
壁掛けタイプってどんなだ?
外国の映画とかマンガに出てく
天井付近にタンクがあって
上からぶら下がっている鎖(?)を引っ張るとジャーッと流れるアレか?
だったらちょっと嬉しいかも。


b0015260_9352745.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2007-02-23 09:49 | アホなこと