A fish on the leaf of the banana.

息子の中に男を見た




今日は小学校の参観日。
高学年は先週終わっていて、今日は低学年。
下の子の学習発表会を見てきました。

先週参観した上の子(4年生)のクラスの学習発表が
まあ なんというか あれだったので
今日の発表会には感動しました。
子供たちのやる気がキラキラ輝いていて
発表している子も
見ている子も
みんな良い顔していました。

それにしても
うちの息子は担任の先生が大好きなのだが
それが随所に見受けられたなぁ。
とにかくすごいのよ。
レクレーションでハンカチ落しをすれば
先生の隣の子にハンカチを落として
自分が先生の隣の席をゲット!という知能犯ぶり。

オマエ どんだけ好きなんだよ・・

母は心の中で突っ込みまくりました。
先生があと11年待ってくれるといいね。




b0015260_18391938.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2007-02-23 18:49 | 嬉しいこと