人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

近づけど 手は届かず



本当は昨日から
自宅のトイレが使えるはずだった。
長かった仮設生活も終わり
出来る限りきれいにい掃除してお返しするよ、仮設トイレ。
そして 新しいトイレよ こんにちは!
な はずだった。

それなのに配管関係の
部品が無いから もう一日 だって。
水洗タンクに水が送れないらしい。

んで 今日がその「もう一日後」なんだけど
部品が届かないからさらにもう一日
だと。

だよね。
昨日の時点で部品が無くても
事務所に戻って手に入る部品なら
昨日のうちに無理して仕上げてるって。
取り寄せしているんだろうな・・部品。
仕方ないけど
それって どうなの?

近づけど 手は届かず_b0015260_16113773.jpg

今は電気関係の人が来て換気扇の取り付けをしてくれている。
今日の工事の人に罪は無いよ。。

見た目ほとんど完成しているけど
なかなか使えないものです。

近づけど 手は届かず_b0015260_16122777.jpg

それにしても


仮設トイレ生活も10日目過ぎて
もう終わりだと思った瞬間にワンモア仮設デイ(意味不明)
フラストレーションもストレスも一気に上昇したので
仮設トイレを使いまくってやりました。



結局明日私がまた掃除しまくるわけだけど。

 
by lotus-moon | 2007-02-28 16:23 | アホなこと