A fish on the leaf of the banana.

新しいトイレの使い心地



いやー
家の中にトイレがあるって
こんなにありがたいことだったんですね。。
今までありがとう 仮設トイレ!
といっても私は3回しか使っていないから
今までありがとう セブンイレブン!
だな。

ウワサの新しいトイレはこんな感じです。

b0015260_16375095.jpg

狭いくせに全貌がわかりにくいですね。
なんか白いなー
病院のトイレみたいだ。
息子はペーパーホルダーが二つな点が非常に気になるらしい。

もともとそんなに広いスペースじゃなかったところに
タンクまで置いたから無理がきている。
腰掛けてみるとわかるのだが
左と前方の壁が近い。

b0015260_1646970.jpg

我が家は私の主義主張で男性陣も座って小用を推進しているのだが
(強要 ともいうね)
この空間だと立ってする場合
背中が壁にべったりとなるのではないか?

最初、私の目の錯覚かと思ったけれど
以前使っていたトイレマットを敷いてみると

b0015260_16475596.jpg

ずり上がってる。
(しかも首まわりのサイズも違う)

b0015260_1649686.jpg

立ってしないから特に問題ないけど

立ってしても 寄りかかれて 楽か? もしかして むしろ。

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-03-01 17:00 | アホなこと