A fish on the leaf of the banana.

見送り




ついにこの日が。

b0015260_1829962.jpg

10日間、お世話になった仮設トイレさんが引き上げていきました。
午前中にくみ取り作業を終えて
夕方、荷台に積まれて家路に着く仮設トイレさんたち。

くみ取り業者さんともこれでお別れなのでちょっと寂しかったなぁ。
引っ越してきてから丸7年お世話になったので・・

b0015260_18294374.jpg

つーか
こういう写真を撮っている私が
業者さんから見てメチャクチャ怪しいんですけど・・

b0015260_18302592.jpg

一枚目は家の中から
下二枚は車の中からこっそり激写。
一緒にいた下の子が
「うわぁ~ん 追いかけて~」というので
少し追いかけましたが
すぐに遠く 星になってしまいました。
(トラックが右折して、私は左折した。そっちに用事があった)

予想はしていたけど
結構センチメンタルな別れの日。

 
[PR]
by lotus-moon | 2007-03-02 18:38 | アホなこと