A fish on the leaf of the banana.

子供は面白い




この半年
土日はもれなく野球をしている。
正確には 息子の野球チームで無理やり。

旦那は野球の経験も無いのに
一緒にボールを追いかけて
やったこともないノックまでやらされて
「笑われることを恐れいては何も出来ない」と
子供達の中に飛び込んでいる。

私が飛び込むと
普通に迷惑がかかるので
球拾いをしたり
コーヒーを入れたり
そんな程度だけど
とにかく必死でくっついてまわっている。

家族の事情で決めたことだったけど
今では
そういうことを抜きにしてはまっていると思う。
親ばかだから 自分の息子が気になるのは当然として
他の子もみんな それぞれ味わいがあって面白い。

子供嫌いの私と旦那がここまでやるとは
子供のパワーって本当にすごい。



b0015260_21202042.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2007-03-18 21:31 | 楽しいこと